


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
放置

本当にこっち放置してますなぁ・・・


( 2008.10.22 ) ( その他 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
手書き~

何か面白そうなブログ見つけたからやってみた。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
手書きブログ


( 2008.04.13 ) ( その他 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
う~ん・・・

こっちのブログかなり放置してますねぇ・・・

無駄にテンプレばかり変えてますがw

最近はMMOばっかりやって絵かいてないです(ダメじゃん)

電王のVシネマ決まったみたいなので、何か描こうかな~


( 2008.02.02 ) ( その他 ) ( COMMENT:2 ) ( TRACKBACK:0 )
あけおめ




明けましておめでとう~


今年もよろしくお願いします~v


使いまわし絵ですいません・・・


( 2008.01.01 ) ( FF7 ) ( COMMENT:2 ) ( TRACKBACK:0 )
ゆーと

ゆーと

最近侑斗に主役の座奪われてますねw
何か、子供が観て意味が分かるのだろうか的な話になってますが・・・

しかし、今回良ちゃんと侑斗が何気に遊園地でデートしてるような;
あっち系が好きな人たちには美味しい内容になってましたなぁw


( 2007.11.19 ) ( 電凹 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
